【QY球友会】2022年10月里番预告

  • A+
所属分类:QY彩票
摘要

这个动画内容是人妻开大车,个人比较喜欢,但是人设不是我喜欢的风格商品紹介モノを描かせたらNo.1の同人サークル「あいるあいる」から×の金字塔「僕にセフレが出来た理由 ~おとなりの編~」が遂にアニメ化!

QY球友会官网报道
QY球友会体育五大联赛 世界杯 足球竞彩,胜平负,体育推荐,竞猜,下注,游戏软件哪个好,哪个软件可以玩,可以下注,可以游戏

QY球友会体育博彩菠菜平台有哪些 正规平台 台子有哪些 真人 棋牌 电子 电竞 世界杯哪里买 靠谱台子 不黑的台子 出款快 出款稳 出款不黑 存款快 存款快稳 存款不黑

QY球友会千万豪礼等您领!存款即送抽奖机会,各种千万豪礼等您来领取! 金条,手机,腕表,秘书伴游任您抽!

QY球友会USDT存款反赠4%,当日红利5000元

【QY球友会】2022年10月里番预告马上十月了,小伙伴们看不看S12的?本月PANDRA出续作了,本集主角由会雷遁的雷光神姬文華担纲,希望不要轻易战败

2022年10月里番预告2022年10月里番预告

OVA 僕にセフレが出来た理由 #1 2022/10/07

这个动画内容是人妻开大车,个人比较喜欢,但是人设不是我喜欢的风格

商品紹介
モノを描かせたらNo.1の同人サークル「あいるあいる」から×の金字塔「僕にセフレが出来た理由 ~おとなりの編~」が遂にアニメ化!

おとなりのムチムチな・ひとみさんが気になって仕方がないはもう数え切れないほど、ひとみさんのことを想いオナニーをり返していた。
そんなとがある出来事から、なんとセフレ関係に…!?
の妄想を遥かに超えるエロさののボディと初めてのセックスにのは限界を超えしてしまう!
スタッフ
原作:『僕にセフレが出来た理由 ~おとなりの編~』(あいるあいる)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:あいる/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ 眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX

2022年10月里番预告

OVA 僕にセフレが出来た理由 #2 2022/10/07

内容剧情同上,虽然还是人妻开大车,脸好像比第一话精致一些了

商品紹介
モノを描かせたらNo.1の同人サークル「あいるあいる」から×の金字塔「僕にセフレが出来た理由 ~おとなりの編~」が遂にアニメ化!

憧れつづけたおとなりの・ひとみさんとセフレ関係になったはから帰ると毎日ひとみさんの家での赴くままセックスをするようになっていた。
そんな快楽にまみれた日々に訪れたひとみの誕生日。
ついにひとみは夫にも許していない人生の生しをに懇願する…
スタッフ
原作:『僕にセフレが出来た理由 ~おとなりの編~』(あいるあいる)/企画:ばにぃうぉ~か~/キャラクター原案:あいる/監督:雷火剣/絵コンテ:サガリ 眼鏡/脚本:特区03/制作:T-REX

2022年10月里番预告 2022年10月里番预告

夏休み明けの彼女は… 後編 2022/10/07

荒木英樹监督的作品,虽然女主前篇最后已经变成黑皮了,其实还没有彻底丧失自我,只是因为把爱转移到黄毛的身上所以根据他的喜好改变自己,后篇会一点点看到她在被黄毛改变成RBQ的过程

商品紹介
数々の実績を誇る「荒木英樹」氏が、監督、キャラデザ、絵コンテを掛ける!!
原作:「Pin-Point」/監督OZ氏/原画「もんぷち」氏の同人ゲームのOVA化シリーズ第二弾!
夏休みの間に何が…才兼備・純情な主人公が白から黒へと変貌をとげ、がき出しのままのへとちていく。
ストーリー
夏休み明け、に登してきた花奏の姿は、清楚で可愛らしく黒髪だった頃とは全く変わっていた。
夏休み中にの悦びを仕込まれスケベ女にされ、あんなにいであったの松岡玲二と付き合っていた。
西田は、部室を開けようとすると中で声が聞こえてきた。
室内では花奏と玲二が絡みあっていた。
その事実を受け止めきれない西田。
あれから1週間…部室に姿を見せなくなった花奏。
突然、玲二が部室に入ってきて動画の監督をしないかと持ちかけた。
何も知らない西田は撮影スタジオの中に一歩入ると、でしをして両をるされている花奏の姿があった。
戸惑う西田は、それでも動揺をしつつ無言のままカメラを回す。
レンズの先には乱メス豚へと完璧にされ、オマ●コにバイブ、アナルにはをぶっしぐその姿をライブ配信で視聴者たちにも見られていた。

2022年10月里番预告 2022年10月里番预告

思期のお勉強 第3話 キスをしてみたいお年頃 2022/10/07

剧情续上一话,女主【春日】和青梅竹马长大后的后续故事,看完楼上那个NTR,赶紧来看看纯爱压压精

商品紹介
昔のように仲良くお勉強

小林と日はお互いの家行き来していた仲であったが、時が経つにつれてそれは無くなっていった。
ある朝、小林は遅刻ギリギリの時間に登し、そこで日にばったりと会ってしまう。
声を掛けられた小林だったが一緒に登するのが恥ずかしいと思い、げるように来た道を引き返してしまうのであった。
放後、小林は遅刻ので倉庫の掃除をすることになる。なぜか成り行きで日も一緒にやらされることになるのであった。
作業が一段落したところで昔話をしていたのであったが小林は日とセックスしていたことを思い出し気まずくなってしまう。
とりあえず外に出ようとするがが開かない。
二人は倉庫に閉じ込められてしまう。
倉庫の中は熱く、小林は上着をぐ。
それを見て日も上着をいでしまうのであった。
小林は日のが以前といすぎることでドキドキが止まらなくなってしまう。
そんな中をよそに日はおしっこを我慢していることを打ち明ける。
それを聞いた小林は何とかしなければいけないと思い、手にしたペットボトルを見るのであった。
スタッフ
原作:「思期のお勉強」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)/企画:44℃梅毒/製作:メリー・ジェーン

2022年10月里番预告2022年10月里番预告

Abandon ‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐ 第2話 ゲームの勝者 2022/10/14

剧情续前作,这个里番剧情有些玄幻,男主在网站投稿剧本,被女同学发现,于是网站的吉祥物从手机里跑出来,把两男三女吸入异空间,然后赐予了男主一个笔记本,只要在这个笔记本里写的剧本,被吸入异空间的人必须配合参演

ストーリー
果てしなく続く望まぬ行為に理性はゼロ寸前!!

片桐愛里沙、津村ヒカル、園田みほ、片桐淳平、安部友典の5人はスマホから出てきた謎の存在ルーラーによって不思議な空間に閉じ込められてしまった。
そこではルーラーが提示するゲームをクリアしなければ外に出ることは出来ないという。
ゲーム内容は満足するを撮影することである。
書いたことが実現してしまう不思議な台本を渡された阿部は嬉々として1本のを作り上げてしまう。
だが一本だけでは満足できないルーラーは安部にさらなる撮影を促す。
安部はしぶしぶ台本を書き上げ2本目のがスタートする。
淳平が目を覚ますと足にギプスを付られ、ベッドにかされていた。
そんな淳平に近づいてくるのはナース服姿のヒカルである。
クラスメートの見たことない姿に驚く淳平をよそにヒカルは淳平にをはだけさせ撫でていく。
ヒカルは自分の意思とは関係なく出てくる言葉と行為に困惑する。
台本に書かれていることは絶対でありヒカルにはどうすることも出来なかった。
心のもむなしくヒカルの手は淳平のへと伸びていくのであった。
スタッフ
原作:「Abandon‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐」(著者:らくじん アンリアルコミックス)/企画:44℃/製作:メリー・ジェーン

2022年10月里番预告

きつね娘のエッチなお宿 第二話 団体様もいらっしゃい! 女将のアソコは満員御礼   2022/10/28

剧情续上一话,男主在山上救了一只狐狸,然后狐狸为了报恩变成狐女。在男主临死前把旅馆托付狐女,让狐女好好经营下去,于是酒店客流量越来越多

商品紹介
命の恩人から引き継いだ旅館を守るため、料理中でも、お風呂掃除中でも、コスプレ小狐が「を張って」ご奉仕しちゃいます

『collaborationworks』またまた登場なのです!!
同人サークル ディーゼルマイン のメガヒット、「きつね娘のエッチなお宿」を待望のフルアニメーション化の最終巻!!
無邪気でちょっとおバカな狐娘が、助けてくれた人間に恩返しするためエッチなご奉仕を頑張っちゃう
エロいサービスをする温泉宿がある、というを聞きつけてやってきた客たち。

【DVD特典】
●こんなところにも修正箇所が!? 間違い探し動画 チャプター
ストーリー
山奥の寂れた温泉宿では、可愛い新米女将がエッチなサービスをしてくれると大評判。
ですが、きつね娘は現状に満足していません。
もっとお客様の為に何かできないか、真面目に頭を悩ませています。
そんな時、神様からのありがたいお告げが。
それは、コスプレでお客様を喜ばせよ、というものでした。
制服コスを着ては団体様のお相手をして、可愛いおや意外と大きなおっぱいを晒したり、マイクロビキニでサウナに入れば、利用者の皆さんと一緒に気持ちよく汗を流します。
「はいっ。あたしも、したいっ!」
果たしてきつね娘は、お宿を繁盛させられるでしょうか?
命の恩人から引き継いだ旅館を守るため、料理中でも、お風呂掃除中でも、コスプレ小狐が「を張って」ご奉仕しちゃいます
スタッフ
きつね娘のエッチなお宿(原作:ディーゼルマイン)/企画:盛こかん/プロデューサー:TYNetwork/監督:股野龍三/演出:夏輝/脚本::特区03/絵コンテ:紫乃宮艶子/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB /製作:collaborationworks

2022年10月里番预告

らぶみー「楓と鈴」 THE ANIMATION 第2巻 2022/10/28

剧情续上一话,这个动画相当的有趣,质量也非常高,两姐妹都喜欢一个男主,妹妹各种帮助姐姐,促成姐姐好事,纯爱双胞胎,非常值得收藏

商品紹介
トロ顔にれる…。見たことのない最上級のトロイキをアナタに…♪

キュートな美を彩る問答無用の!
トロ顔マスター・きょくちょの代表作シリーズ『楓と鈴』、待望のOVA化第2弾!
ストーリー
ツンデレ姉・楓と天然クールの妹・鈴の凸凹双子姉妹。
ある日、誕生日を迎えたハヤトは楓と鈴に拉致られてしまう。
高級ホテルの一室で目隠しをされ不安になるハヤトだったが、そこに現れたのはなんと姿の楓と鈴だった!
二人はハヤトの誕生日をお祝いするために、プレゼント代わりのご奉仕をしてくれるとのことで…。
いつもヤラれてばかりの双子姉妹が、今回は立場逆転のご奉仕プレイで満足させちゃう!?
帰り道、今度は姉妹の誕生日が近いことでお返しを期待されるハヤト。
そこで、いつも鈴にり回されているハヤトは、エッチなおしおきをしてやろうと「鈴イカせっぱ計画」を企てる!
屋上の柵にした鈴をオモチャでいじりまくっていたら、我慢できなくなった楓に突然をわれて…!?
スタッフ
原作:きょくちょ「らぶみー」(文苑堂)/監督・演出・絵コンテ:太多秀太/キャラクターデザイン・作画監督:マツジュン/アニメーション制作:スタジオ1st/製作:ピンクパイナップル

2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告2022年10月里番预告

エロリーマン2 憧憬クルエロ・真冬~見せつける芯~2022/10/28

エロリーマン系列第二部,和エロリーマン同享一个世界观,故事讲小表妹愛菜非常憧憬自己的表姐真冬,有一次她跟踪真冬发现了她真面目,愛菜接受不能,感觉自己的世界观崩塌了

商品紹介
クールなお姉さまにドえろりを見せつけられた凝視ッ娘の反逆仕置き!

「Petit」レーベルのcoquttish dollにJKシリーズが装いを新たに降臨!
ブルゲLIGHTさんリリース「JKとエロリーマン2」が、新たなキャラクターを加えてアニメ化した第1弾ッが登場ですッ!
エロリーマンと世界観を一に新たなキャラクターで展開するセカンドステージっ!
黒髪真面目ッ娘の美冬ちゃんのいとこでナマイキッ娘なJK・愛菜ちゃん!
そんな愛菜ちゃんが通うで人気No.1のお姉さま「真冬様」!
そんな憧れのお姉さまがクズリーマンにかれ突かれアヘ顔でイかされるドエロお姉さまに変貌!
愛菜ちゃんがされてるとに止めるも逆にお姉さまがを激しくる姿をこれでもかと見せつけられる○○っ!
普段はクールで清楚なお姉さまがだらしなくれえぐアヘ顔ドエロ○○ に貴方のもサポズボ出っ!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付で、音声と効果音のみの臨場感を出来ます
ストーリー
ナマイキッ娘の愛菜ちゃんはに通う美冬ちゃんの従姉妹
そんな愛菜ちゃんが通う学で人気No.1のお姉さま「真冬様」
憧れお慕いしているお姉さまのヒミツ……それは
なんと愛菜ちゃんの従兄弟でクズリーマン・美智也とのただならぬ関係ッ!
愛菜ちゃんはお姉さまに正気にってもらおうとに説得するものの
逆に本気だからっ、と従兄弟と組んず解れつヤリまくりハメまくりの姿を見せつけられるハメにっ!
驚愕の事実に混の愛菜ちゃんがとり出したのはスマホッ
あんたがやってる事だからッ、全部ぶちまけてやるからっ
決死の形相で美智也を睨む愛菜……しかし……そのナマイキッ娘を逆ににらみ返しているのは
美智也のクズであった……
スタッフ
原作:JKとエロリーマン2(原作:ブルゲLIGHT)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/演出:/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO

2022年10月里番预告 2022年10月里番预告

NUR的NTR作品,剧情续上一话

商品紹介
生真面目美がチア服ノーパン姿で健気に晒されの極み!

はしたないinnocence
「gail fee・NUR」レーベルの迸る乙女に、極まるじらいにれる美たちが登場!
へっぽこ生意気ッ娘、生真面目、クールっ!
そんな様々な美たちを徹底的にりみずかしい姿を思う存分晒させ堪能する今作ッ!
生真面目が、友情熱くそのを投げ出しずかしさの極地に晒される!
必死に堪えるその震ええる姿にの坩堝!
真面目ッ娘が大胆にチア服ノーパンで受けるシュールな風景に周りのは冷やかしりみる言葉責めッ!
そんな晒されまれる生真面目ッ娘のは堪えるじらいとは真逆の滴りが………
の極みに晒されるは交じりう緊張と○○にいつしか火照りう「滴るじらい」!
ずかしい姿を存分に晒される美達の苦悶にれる「乙女の迸り」をご堪能下さい!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付で、音声と効果音のみの臨場感を感出来ます
ストーリー
あり得ない状況で追い込まれてしまい言われるがままにずかしい姿を密かに大輝に晒してきた美菜
引っ切りなしに震えるに押し当てられた異物にを強ばらせていたもののバレぬようにと平静を装い続けていた……
そんな親友の変化をに察知し先回りの手段を講じようとした生真面目(腹黒)美高峰美花であった
……のだが……
あ、あの……高峰さん、本当にいいのかしら?
困惑するの前では、制服姿のクラスのなか、一人だけチア服で座る美花の姿があった……
はい、制服がれてしまい、着替えがこれしかなかったので大丈夫です
毅然と答える美花にそれ以上言うこともない。しかし、周りのにとってはとてつもなく美味しい出来事であり
休み時間。彼女の周りには興味がてら集まる。
な言葉をぶつけられに晒される美花……
必死に堪えてきたものの、堪え切れずげ出そうとした彼女の前にはたちの壁ができ上がっていた……
スタッフ
原作:「ハヂプラス」(さ~くる・ヘモグロビン)/企画:びまら座/プロデューサー:天手毛天/演出:のぢ/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:nur

2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告 2022年10月里番预告

雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― The Animation 上巻 2022/10/28

这个应该是系列第五部作品了,故事的大概背景是魔法学园里面,经常不是邪恶魔法书发出诅咒,就是邪恶敌人入侵,这集讲邪恶的美杜莎入侵魔法学园,学园的魔法使文華和她的伙伴们一起和美杜莎战斗

商品紹介
エレクトさわる原作、人気ファンタジー『PANDRA』シリーズ最新作がOVAで登場!!

美ヒロイン危機一髪!?怪物との激しくらでめかしい闘いの数々!
そう闘う美は、いつでも美しく至高の存在である!
凶悪なふたなりペニスを有するメデューサにと言うをされるアルテミス、そのピンチに立ち向かうはの華、美生徒会長の文華!
熾烈を極める彼女たちの闘い、その結末や如何に―

千亿体育_千亿体育官网_千亿APP_千亿体育平台(www.qytygw.com)会员自助返水最高28888元,千亿宝贝等你撩
球盟会-球盟会官网-球盟会体育是亚洲老牌娱乐平台(www.qmhtyw.com)最好足球投注平台,开户送88元,美女宝贝空降!
龙8国际-龙8国际官网-龙八国际娱乐官网-龙八国际娱乐下载(www.l8gjw.com)全球最佳老虎机平台,每日存款送3888元!
乐虎国际-乐虎国际官网-乐虎棋牌游戏官网-乐虎体育app下载(www.lhgjgw.com)真人百家乐连赢,最高88888,让您喜上加喜!

以上内容由QY球友会(www.qy-hui.com)整理发布。

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: