【QY球友会】2023年9月里番预告

  • A+
所属分类:QY彩票
摘要

武田弘光的漫改作品,讲人气偶像【吉井結花】倒贴粉丝商品紹介 アヘ顔マイスター武田弘光の伝説的作品『ツンデロ』が満を持してアニメ化!

QY球友会官网报道
QY球友会体育五大联赛 世界杯 足球竞彩,胜平负,体育推荐,竞猜,下注,游戏软件哪个好,哪个软件可以玩,可以下注,可以游戏

QY球友会体育博彩菠菜平台有哪些 正规平台 台子有哪些 真人 棋牌 电子 电竞 世界杯哪里买 靠谱台子 不黑的台子 出款快 出款稳 出款不黑 存款快 存款快稳 存款不黑

QY球友会千万豪礼等您领!存款即送抽奖机会,各种千万豪礼等您来领取! 金条,手机,腕表,秘书伴游任您抽!

QY球友会USDT存款反赠4%,当日红利5000元

【QY球友会】2023年9月里番预告九月预告如约而至,本月质量还行【雷火剑】的两部作品、【図書室】、NUR的【告白】和【木鈴亭】老师的新作我都还比较期待

2023年9月里番预告2023年9月里番预告

OVA ツンデロシリーズ #1 2023/09/01

武田弘光的漫改作品,讲人气偶像【吉井結花】倒贴粉丝

商品紹介
アヘ顔マイスター武田弘光の伝説的作品『ツンデロ』が満を持してアニメ化!

容姿端麗優秀スポーツ万能そんなのアイドル吉井結花の本性は的な願望と妄想をりすドスケベだった。
そんな彼に付きまとう貴史もまたまじい絶倫の持ち主!
ストーカー貴史のある場面に出くわした結花は、土下座して謝る彼のチンポをしゃぶり出す!
と超絶倫のしいセックスの果てに二人がいた気持ちは……?
ツンな彼がデレるまで、二人のセックスは終わらない!
スタッフ
原作:『ツンデロ』(武田弘光/ジーオーティー刊)
企画:ばにぃうぉ~か~
キャラクター原案:武田弘光
監督:雷火剣
絵コンテ:サガリ眼鏡
脚本:特区03
制作:T-REX

2023年9月里番预告 2023年9月里番预告

OVA ツンデロシリーズ #2 2023/09/01

你也不希望你偷偷COSPLAY穿女仆装的照片被大家看到吧

商品紹介
生徒会とのドスケベ撮影会開催中!アヘ顔マイスター武田弘光の伝説的作品『ツンデロ』から『会のブカツドウ編』を完全アニメ化!

則に厳しいと有名な生徒会ひとみ、彼女は今日も厳格な態度でアニ研に活動停止を言い渡す。
問答無用の生徒会を相手にやられっぱなしじゃいられない部員達は、生徒会の趣味をチラつかせ、高飛車なコスプレメイド生徒会をオタク達がしっかり○○!
アニ研専属ドスケベレイヤーとして活動にれていく……!
スタッフ
原作:『ツンデロ』(武田弘光/ジーオーティー刊)
企画:ばにぃうぉ~か~
キャラクター原案:武田弘光
監督:雷火剣
絵コンテ:サガリ眼鏡
脚本:特区03
制作:T-REX

2023年9月里番预告

純情デカメロン 1 [琴義弓介] 2023/09/01

琴義弓介的漫改动画,讲男主【宇野星弥】拿望远镜在公园看星星,结果有了意外的收获,话说现在Queen Bee的画风这么放飞自我了吗?

商品紹介
琴義弓介氏原作「純情デカメロン」(コアマガジン)OVA化第1弾!!

とイク
夜の公園はピンクの輝き

※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。
ストーリー
「第1話 オラ東京でイクだ!」
公園で望遠鏡を覗きながら星を眺めていると、突如コートの下は同然の大柄のの姿が目の前に現れた。
その出会いから数日後、宇野星弥のクラスに百田楓子が転入してきた。
楓子は成長するにつれ集団に溶け込むことができず、度をつける為に同然で散歩していたところに公園で出会ってしまったと告げる。
やがて、二人の心は引き合うようにを重ね、楓子のLカップは激しくれる。

「第2話 オラの初デートだ!」
プラネタリウムで初デートをする楓子と星弥。
上を見上げると神秘的な光景に感動しながらも暗がりの中、いやらしく微笑む楓子。
ホールでは人混みがまばらでガイダンスが流れる中、星弥の前にしゃがみ込みをる。
プログラムが終わりに近づくと、楓子はいつしか人の視線を感じないとイク事が出来なくなっていた。

原作「純情デカメロン 楓子さんはLカップパクト」より「第1話 オラ東京でイクだ!」「第2話 オラの初デートだ!」収録

2023年9月里番预告 2023年9月里番预告 2023年9月里番预告

くノ一○○伝 紫陽花 第二話 悪徳商人、越後屋 に咲くは悪の華 2023/09/29

剧情续上一话,上忍【紫陽花】成功的抓捕了绑架村姑的犯人【蒲生】,经过审问【蒲生】得知此事件的幕后黑手是资本家【悪徳商人越後屋】,【紫陽花】化妆成女仆潜入【越後屋】,正要抓捕【越後屋】的时候,被对方使用【精遁雲隠之术】秒了

商品紹介
にちたくノ一が妖しくく。熱いをませるメス達が、とにめられた白の消えていく。

『鈴木みら乃』にくノ一、現る!!
アイドル、騎士からくノ一キャラまで。
変幻自在のヒロインメーカー同人サークル『ミッドナイトプレジャー』超大作の同人ゲーム『くノ一○○伝 紫陽花』アニメ化第2!!!
巨、のくノ一たち相手にあなたはの煙幕を使って雲隠れ?
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛くる、ぐ、なめる!!

【DVD特典】
●何処が変わったの? 修正前のくノ一動画!? チャプター付き!!
ストーリー
くノ一、紫陽花は、村娘をさらっていた下手人、蒲生を捕らえることに成功した。
だが蒲生の裏で彼にを指示した者がいることが判明したのだ。
その名も、悪徳商人、越後屋。
屋敷に潜入した紫陽花は、に変装して標的を篭絡する。
極上のをかした技術で越後屋を罠にめた……かに思えたが、相手の方が一枚上手だったのだ。
な、け、予想だにしない越後屋からの責めに、紫陽花は理性の手綱をしてしまうのだった。
そして、彼が辿った末路とは……
「何があったんですか……紫陽花先輩」
にちたくノ一が妖しくく。
熱いをませるメス達が、とにめられた白の消えていく。
スタッフ
くノ一○○伝紫陽花(原作:ミッドナイトプレジャー)
企画:三
プロデューサー:山本 敏行
絵コンテ:みひろ
脚本:特区03
キャラクターデザイン:にびなも凸面
作画監督:HB
製作:鈴木みら乃

2023年9月里番预告 2023年9月里番预告 2023年9月里番预告

ナイトテール 第一話 私は夢魔を倒すもの、ナイトテール!2023/09/29

白天经营咖啡厅的姐妹,晚上是消灭夢魔的正义使者

商品紹介
「夜」のお仕事の内容を知りたいって?エロカワコスチュームに変身する美◯女が、夢の中で夢魔を退治する、ちょっとエッチなお仕事に決まってるでしょ!!

エロ『魔人』宛に、夢魔退治の依頼が舞い込んだ!?
今回の『魔人』レーベルパートナーは……「魅惑のツインテール」キャラを誕させるファンタジー系同人ゲームサークル『くらすけ倉庫』超大作の同人ゲーム『ナイトテール』アニメ化第1弾!!!
夢魔退治の能力を持つ、カワヒロイン達が、あんなに過に、こんなにな目にあうなんて……。

【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
喫茶店を経営している仲良し姉妹の夜と朝陽。
お手伝いの志郎とバイトの康平も交え、彼女たちは四人で穏やかな、そして平和な日常を過ごしていた。
だがそれは仮の姿。
誰もが静まった夜の間、姉妹はもう一つの仕事をしているのだった。
「今晩、一緒にてほしいの」
夜の仕事とは、人々に憑りついた夢魔を退治するというもの。
その名も、ナイトテール!
しかし夜も年頃の乙女。
自分の夢の中ではちょっぴりエッチなこともしてしまうぞ!
見知らぬおじさんのアレをめたり、初めてのをしちゃったり!?
こんなずかしい夢、誰も知らない知られちゃイケない!
「夜」のお仕事の内容を知りたいって?
エロカワコスチュームに変身する美◯女が、夢の中で夢魔を退治する、ちょっとエッチなお仕事に決まってるでしょ!!
スタッフ
ナイトテール(原作:くらすけ倉庫)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人2023年9月里番预告2023年9月里番预告 2023年9月里番预告

告白…… ~ふわパイオトナギャルの覚悟~ 2023/09/29

这部NUR的作品真的很棒,剧情接上一话,这部作品故事内容和人物刻画的相当深刻,看的出来监督尽量用有限的经费演绎了一个完整NTR故事,作为NUR的作品,罕见的用了大量的时间来进行人物性格塑造,剧情铺垫,最后再揭开棕毛奇怪行为的谜底,当刚了解棕毛的时候,发现为时已晚,棕毛已经注定即将要被NTR了,感觉有一丝遗憾,也许这就是青春

商品紹介
オトナギャルが護るために○○に○○けっ!

はしたないinnocence
「gail fee・NUR」レーベルの迸る乙女に、たわわなおっぱいのオトナギャルが登場!
真面目クールな結愛ちゃんを後ろの席からケリ付け苛める陽菜乃ちゃんの健気エロッ!がの前話から、今度はバランサーとしてれでるエロさを隠しきれないオトナギャルな莉央さんがメイン!
健気に言いなりな陽菜乃ちゃんのはしたない姿はさらにさを増して展開!
加えてオトナギャルな莉央さんがしさじりのぷるんとしたを、管を浮き立たせ逸る張にねっとりとまとわりつかせてめ上げるネゴシエーションなおっぱいおしゃぶりはエロさ満開っ!
友人を助けようとする必死さを逆手に好き勝手にハメまくる○○!
それでも耐える彼女にももちろん知られたくないヒミツが……
オトナ美ギャルのおっぱいから「滴るじらい」は、未な美のれ動くさを濃厚にし出すワイセツさッ!
オトナギャルから真面目クールな美達の「乙女の迸り」をぜひご賞味くださいっ!

【DVD特典】
●DVDメニューにBGMの有無が選択出来る「リアルエクスタシーVer」メニュー付
ストーリー
これ以上、陽菜乃にひどいことしないでくださいっ
目の前にいる安全パイな素朴は、画面の中で好き勝手ハメていた男……
必死に恐怖に耐えながら、健気な親友の身に起こっている筆尽くしがたい行為を止めようと訴える莉央
しかし、その友情に対する行為は一瞬にして自らをの底に落とすことに……
ぜ、絶対にバラさないでください……
しげにみ付けるその意味は変わり、自らの制服をたくし上げぽよんと零れ落ちるおっきなおっぱいで、
憎むべき張を優しく包み込まざるを得ない莉央は、丁寧に扱き上げるように上下していくのであった……
ち、違う、わたし、してないよっ
へっぽこなイジメギャル陽菜乃ちゃんは、再びの失態に、○○椅子責めの特別個人レッスンを強いられていた……
スタッフ
原作:「告白……」(さ~くる・ヘモグロビン)
企画:びまら座
プロデューサー:天手毛天
演出:のぢ
脚本:PON
キャラクター原案:きのはらひかる
製作:nur

2023年9月里番预告

おじさんとパパっ子JD○○生活 The Animation 2023/09/29

木鈴亭画师的漫改作品,总之就是催眠

商品紹介
JD美×○○!人気同人誌『おじさん』シリーズ(原作:サークル「木鈴亭」)がOVAで登場。

少からパパ大好きっ子なJD「白詰 華恋」を、○○を使ってパパになりきりの赴くままにしまくる。
なとけきった理性でぐちゃぐちゃな華恋ちゃんを、イラマチオや○○でパパ専用のメスとして愛してあげよう。
抽選特典:キャスト様サイン入り台本
「おじさんとパパっ子JD○○生活 The Animation」を「2023/09/28」までにご購入いただいたお客様より、
抽選で2名様に「キャスト様サイン入り台本」をプレゼント!

キャスト様サイン
・白詰華恋:柏木逢花 様
・ニア:東シヅ 様
・おじさん:管屋浩太朗 様
・教授:古物屋風来 様

※ご当選者様の発表は抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※既にご予約済みの方も抽選対象となります。

2023年9月里番预告2023年9月里番预告

図書室ノ彼女 THE ANIMATION 第6巻 ~ガチルマデ(後編)~ 2023/09/29

剧情续上一话,正义感极强的【高峰彩子】发现了【雪葉】的异样,想去救她,结果人没救成,自己搭进去了

商品紹介
雨あられ先生の大ヒットオリジナル同人誌『図書室ノ彼』シリーズ新章、完結編!

『下衆なたちに…も心も絶対にしない!』
助けに来てくれたと思っていた。
喜んだのも束の間、そのはにわれた一匹のであった。
とに上も下も責められて、のは成す術もなくれ、イき狂う。
終わりのない快楽にするも、救うべきのために必死に耐える高峰 彩子。
そしてからとある’ゲーム’を提案されるが…?
ジャケットイラストは「雨あられ」先生の新作描きおろし!
ストーリー
助けに来てくれたと思っていた。喜んだのも束の間、そのはにわれた一匹のであった。
正気にれとえるが、無情にも高峰 彩子のに伸ばされていくにれた四本の腕。
とに上も下も責められて、のは成す術もなくれ、イき狂う。
終わりのない快楽にするも、救うべきのために必死に耐える高峰 彩子。
そしてからとある’ゲーム’を提案されるが…?
スタッフ
原作:雨あられ「図書室ノ彼」
監督・絵コンテ・演出:わたせとしひろ
アニメーション制作:SHION
製作:ピンクパイナップル
抽選特典:キャスト様サイン入り台本
「図書室ノ彼 THE ANIMATION 第5巻 ~ガチルマデ(前編)~」と「図書室ノ彼 THE ANIMATION 第6巻 ~ガチルマデ(後編)~」の両方を

【千亿球友会】 专属活动来袭!
首存赠送56%,最高280元红利(3水)
1.首次存款500,赠送280(本3彩3)
2.累计存款1000,送88红包,本金1水,红包3水
3.累计存款5000,送128红包,本金1水,红包3水
4.累计存款10000,送208红包,本金1水,红包3水
(只能选择1,2,3或选择1,2,4)

下注网址直达:千亿球友会

 ——2022世界杯官方指定投注网站——首存即送100%

活动时间:2022年11月10日-2022年12月31日,凡是通过鉴黑担保网链接下注册的全体用户,活动期间内首次存款的会员可申请体育首存100%优惠,在任意体育平台投注达到6倍流水即可取款!【QY球友会】2023年9月里番预告

QY球友会 美女荷官在线发牌,真人百家乐,龙虎斗,牛牛,AV捕鱼王,上万款老虎机游戏,美女对战火热PK,美女宝贝空降,夜夜笙箫,注册送88,天天返水无上限
乐玩LEWIN 提供真人游戏,电竞,体育,美女对战火热PK,首单输值100%返还,美女荷官在线发牌!网上最火爆的游戏平台千万奖池,尽在乐虎,注册送最高奖金888元!
头号玩家 真人美女荷官在线发牌,美女主播互动,娱乐新体验,各种热门老虎机游戏等您,注册送88元,首存豪礼送不停,单次彩金达3888元
球盟会官网 最佳投注体验,超高游戏赔付,千场精彩赛事,下载球盟会APP,等你来战!,注册送88元,首存豪礼送不停,美女宝贝双飞空降,夜夜笙箫

以上内容由QY球友会中文网(www.qy-hui.com)整理发布。

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: